SSブログ

ホームメイド展☆

三豊市宅間町にあるCafe Gallery 「Space "Coo"」空間”空”さん☆

2/2~2/28まで、沢山の作家さんの作品が展示されています☆

DSCF2496.jpg

DSCF2499.jpg

DSCF2498.jpg

DSCF2500.jpg

DSCF2504.jpg

DSCF2505.jpg

DSCF2507.jpg

DSCF2508.jpg

DSCF2509.jpg

DSCF2512.jpg

DSCF2520.jpg

絵やキャンドル、アクセサリーから焼き菓子まで、素敵な作品が並んでいましたが、

何が素敵って、ここのカフェ!アンティークで埋め尽くされた空間!見てるだけで楽しい☆

DSCF2501.jpg

DSCF2524.jpg

DSCF2502.jpg

 ↓ これ、Toshiさんの手にかかると、めっちゃアートになっちゃうんだもんな~(*´∀`*)♪

DSCF2516.jpg

DSCF2519.jpg

DSCF2521.jpg

で~、マスターがシブイ!! あ~この感じ好き☆ とても心地良い空間でした(*´∀`*)

.

今回も引っ張ってしまいましたが、うどんハシゴるから~の、食べ歩き~の、ホームメイド展、

宇多津の臨海公園「恋人の聖地」まで、案内してもらい、とても楽しいツアーとなりました☆

Toshiさんはじめ、C.C.会員のお二人、ありがとうございました。また誘ってね(*´∀`)ノ


nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

akipon

もしかして?
うどんツアーから、この記事までって同じ日の出来事?
まさか・・・?
by akipon (2012-02-13 01:41) 

ジャイアン

おしゃれなカフェじゃな。
昨日は、ご苦労さま!!
by ジャイアン (2012-02-13 02:53) 

ike

楽しい日だったんだろうな~~~~^^

この日ボクはお休みしてたんよ。。。><
by ike (2012-02-13 09:09) 

ユッキー

香川のガイド本作れそうやね!?(^_-)-☆

ホームメイド展☆お店自体がなんかもうアートだね^^
こういうカフェで一日ボーっとまったりしてみたい~・・・
(現実逃避;;;?)
by ユッキー (2012-02-13 09:27) 

イチロー

アキポンさん、今頃気がつきましたかーーォゥィェ!! (笑)
なっちゃんさんの作品もー!!!!
無理して行けばよかったぁー(涙)。。
by イチロー (2012-02-13 12:42) 

rabbit

塚ぴょん さんの見聞記、いろいろ楽しませていただきました・・・・・締めくくりのお店の雰囲気がまた良いですね~
by rabbit (2012-02-13 14:26) 

Toshi

こんばんは
僕が話しててほったらかしてる間に
こんなに一杯撮ってるとはさすがですね^^
マスターのコーヒー美味しかったね
250円は安~い(笑)
うどんツアーお疲れ様でした。
 
ikeさんゴメンなさい。
by Toshi (2012-02-13 17:55) 

塚ぴょん

akiponさん☆
すいませ~ん!そのまさかです~(汗)
浮かれ過ぎて撮り過ぎちゃいました~(*≧Δ≦)
by 塚ぴょん (2012-02-13 21:30) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
お疲れ様っした~☆
ただでさえ動かね~塚ぴょんを、さりげに使ったな!!
やり手だわ(;¬∀¬)ハハハ…
家族に乾杯見た?ぜったい見てないな!!
ま~ちゃん出たんよ~゚∀゚)
by 塚ぴょん (2012-02-13 21:38) 

塚ぴょん

ike先輩☆
お休みだったんですね~☆
声かけてみれば良かったな~!ってか、自分の事でいっぱいいっぱいだったので、頭が回らなかったんです~すんまそ~ん(汗)
倉敷春宵あかりは、楽しみましょうね☆
by 塚ぴょん (2012-02-13 21:44) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
マスターがね!シブイの!写真も、ど~ぞど~ぞ!ってめちゃいい人!!
本当に、香川の方達優しかったよ!また行きたいなぁ☆
by 塚ぴょん (2012-02-13 21:51) 

塚ぴょん

イチローどん☆
ダメダメ!休み過ぎなんだから~(笑)
でも、本当に満喫させてもらいました~!
また何か企画しましょうね☆
by 塚ぴょん (2012-02-13 21:54) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
長々と…見食記!お付き合いありがとうございます。
とっても楽しかったで~す☆
by 塚ぴょん (2012-02-13 21:58) 

塚ぴょん

Toshiさん☆
長々引っ張ってしまいましたが、本当に楽しいツアーでした。
三方、勝手に登場いただき、怒ってなければいいけど…(汗)
この場を借りて…許してね☆
また連れて行って下さい。何処のお店がいいかな~(。-∀-) ニヒ♪

by 塚ぴょん (2012-02-13 22:04) 

y-kumiko

お久し振りです。
ようやく腰も治りかけ、blog復帰です^^
ホームメイド展、楽しそうですね♪
私もこんな所に行ってみたいなぁ…。
by y-kumiko (2012-02-13 23:07) 

塚ぴょん

y-kumikoさん☆
早く完治するといいですね~☆
kumikoさんみたく、手芸や編み物などの趣味がある方って、
こういった発表の場があるといいですね~☆
by 塚ぴょん (2012-02-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんぴら町ブラ☆Happy Valentine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。