SSブログ

Happy Valentine

DSCF2288.jpg

皆様~☆ 塚ぴょんからの愛は伝わったでしょうか?(笑)

.

先週、ブームに乗って、「ALWAYS 三丁目の夕日」を観てきました。

そうは言っても泣かないだろう!と思ってましたけど??

…笑いっぱなしだったか?これっぽっちも泣けなかったか?後半に差し掛かった頃から

ず~っと涙が溢れて、ブラに涙が溜まる程号泣したか?はてさて、想像にお任せします。

皆様は大丈夫だったのでしょうか???

.

追記

V.D.職場では年々簡素化しております。でもね女性陣からの愛情はたっぷりですよ☆

DSCF2617.jpg


nice!(16)  コメント(20) 

nice! 16

コメント 20

ジャイアン

今更ながら、塚ぴょん食べ過ぎじゃな。
過去のブログを見たら、そう思いました。

泣いてないじゃろー!!
泣かないに一票!!
by ジャイアン (2012-02-14 05:56) 

ike

十分伝わったよ^^

あの映画を観て泣けない訳がないよ!
by ike (2012-02-14 08:00) 

Toshi

おはようございます。
見てないけれど泣くでしょう。
by Toshi (2012-02-14 08:51) 

ne3

伝わったぁ~!!wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
by ne3 (2012-02-14 09:03) 

rabbit

塚ぴょん さんのお気持ちしっかり受け止めました・・・・・m(._.)m
by rabbit (2012-02-14 09:33) 

楽しく生きよう

バッチリと伝わりました。
ありがとうございました。
by 楽しく生きよう (2012-02-14 15:34) 

akipon

洪水のごとく涙があふれ、
水着で来れば良かったかも〜 に一票!
by akipon (2012-02-14 17:31) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
過去までさかのぼって見てくれたのね☆
ってゆ~か!いっぺんに見たらアカンよ!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
そこを突っ込まれると、また、明日と明後日困るじゃん(涙)
オーナー!ブームに乗ってないだろ~!
期間中に、貴方にも涙があったかどうか!も含めた400字以上500字未満でまとめた感想文求む!!
by 塚ぴょん (2012-02-14 20:37) 

塚ぴょん

先ぱ~い☆
愛が伝わって良かった~ありがとうございます☆
先輩と映画の趣味合いますね~!今度一緒に水着着て行きましょうか(。-∀-) ニヒ
by 塚ぴょん (2012-02-14 20:46) 

塚ぴょん

Toshiさん☆
たまにはブームに乗ってみては如何でしょう?
実は…今回、20年前に寅さんしか観た事のない母親を連れ出しました。前回を観ていなくても楽しめる!と聞いたからです。
母親の年代には、懐かしさも加わり、行ってみて良かった~!と喜んでいました。
たまには、こういった時間を作る!というのもいいものですよ!
感想文求む!!
by 塚ぴょん (2012-02-14 20:58) 

塚ぴょん

ne3☆
よっしゃ~~~♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆
我が息子の次に愛してるよ~ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
by 塚ぴょん (2012-02-14 21:03) 

塚ぴょん

rabbitさ~ん☆
ありがとうございます☆
ある意味、受取方次第ですので、しっかり受け止めてもらえて嬉しいです(*´ω`*)ポッ
by 塚ぴょん (2012-02-14 21:08) 

塚ぴょん

楽しく生きようさま☆
ほぼ、オヤジ化した塚ぴょんです…(まだご存じないと思われますが)
愛ある限り、皆さまと分かち合いたいと思っております☆
by 塚ぴょん (2012-02-14 21:17) 

塚ぴょん

akiponさん☆
入場させてもらえません(๑→‿ฺ←๑)
akiponさん観てないな~!
今度行ってみようかな!と思ってた映画館!ほら、あそこの…
是非水着で観に行って下さい。
涙は出なくとも、温かい気持ちになれたなら…
たまにはこういう時間を作るのも悪くないな!と思うハズです。
感想文求む!!
by 塚ぴょん (2012-02-14 21:26) 

ユッキー

私は、あえてブームに乗りません。。。
だって、、、あの映画。
これまでのエピソード知ってますの・・・
予告だけで涙流してしまった人がここにいますの;;;
by ユッキー (2012-02-15 17:56) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
可愛くない!!そこをあ~え~て~観てみろっ!!っちゅってんねん!!
感想文求む!!
by 塚ぴょん (2012-02-15 19:30) 

caveruna

映画見終わってからメガネ屋に行き、
検眼のためコンタクトをはずそうとしたら、
目が腫れちゃってなかなかはずれてくんなくて、
超あせりました^^
by caveruna (2012-02-16 07:35) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
おった!おった!ここにも、水着で行かなかった事を後悔した人が!!
皆さん、良かった!とは書いてるけど、涙が…なんてことまでは書いてなかったので、皆さんはどうだったのか聞きたかったんです☆
by 塚ぴょん (2012-02-16 08:33) 

itsuki

こんにちは。
伝わりました^^
by itsuki (2012-02-17 14:19) 

塚ぴょん

itsukiさん☆
きゃっほ~ぅ!!ありがとうございます☆
by 塚ぴょん (2012-02-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームメイド展☆備後屋☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。