SSブログ

どんなに長い夜も…必ず明ける☆

P2246724.JPG

この世は舞台… 人はみな役者☆

P2246770.JPG

ふふっ!そうかもね~! でも大根じゃダメだ~(;¬∀¬)ハハハ…。


nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

akipon

いわゆる、明けない夜はないってヤツだね!
しかし何かあったのかな?
シェークスピアなんて出てきても、難しすぎる〜(笑)
by akipon (2014-02-27 00:07) 

めい

大きな舞台で人は皆演じているのかもしれませんね
特に女は女優っていいますしね(^_-)-☆
ん?でも塚ぴょんさん心境的になにかあった^^;
あったとしたらドンマイドンマイ(←古い?笑)
また鎌倉で会えるかな^^

by めい (2014-02-27 15:46) 

rabbit

意味深な・・・・何かあったのかな?
by rabbit (2014-02-27 17:02) 

塚ぴょん

akipon☆
本当にいつもありがとう☆
シェイクスピアなんて、やっぱガラじゃなかったなぁ(笑)
なかなか会話出来なくなっちゃったけど、ずっとakiponの写真は楽しみにしてるからねd(・∀<)
by 塚ぴょん (2014-02-27 20:21) 

塚ぴょん

めいさん☆
コメありがとうございます☆
塚ぴょんはコメ残せてなくてごめんなさいね!元気になられて良かったです☆
鎌倉~っ!ホント羨ましい!!あれからもう一年も経つんですね!めちゃ楽しかったな~!
soltyさんとこ観てたら、どうやら2回もありそう?すんごい気になってるんですけど、今期は多忙につき参加できそうにありません(>へ<。)
楽しんで下さいね!皆さんの写真を楽しみにしてま~す☆
by 塚ぴょん (2014-02-27 20:31) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
ほら~ガラにもなかったからですね?(笑)
え~っと、容量もいっぱいですし、塚ぴょんが発信するものはもう無いな~と思っています。
rabbitさんとこで各国旅行してる気分も味わえちゃうし、これからも楽しみにしてますよ~☆
by 塚ぴょん (2014-02-27 20:38) 

solty

前回参加してくれただけで充分に感謝していますから~♪
by solty (2014-03-05 18:31) 

塚ぴょん

soltyさん☆
いいな~!本当に羨ましいなぁ~!ぶ~ぶ~っ!!!!!
by 塚ぴょん (2014-03-07 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春は来るのかな?同感☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。