SSブログ

小松っちゃんの笑顔☆

kako-YA6TT3jEUPh9U8Ke.jpg

毎月、最終日曜日は児島「三白市」へ! 仕事が遅出でも、できるだけ行っちゃうよ~!

「おかやま小松村」の小松っちゃんの笑顔を見ると、頑張ってるな~!と嬉しくなる。。。

猛暑でも、雨降りでも、モクモクと煙を上げる赤鶏炭火焼のニンニクの香りはたまんな~い。

味わって食べてると… また来月も食べたいな~♪ と思うのでした~(笑) いつもアリガト☆

kako-ZOYgyJp1jZV6KyKe.jpg

この日の催し物はプロレス~! ドンチャンやってた(笑)

 


nice!(33) 

nice! 33

大久野島2☆総社市まちかど郷土館☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。