SSブログ

こんぴら町ブラ☆

一の橋を渡り、新町商店街入ってすぐ、miyuksちゃんオススメ「平岡精肉店」さんの

美味しいコロッケ~☆そりゃ~食べてみなきゃ!でしょ~(。-∀-) ニヒ♪

DSCF2479.jpg

DSCF2481.jpg

とろ~りしたコロッケで、こりゃ本当に美味しいわ!! ↓ これはエビカツ(。-∀-) ニヒ♪

DSCF2480.jpg

食べ歩きにはピッタリね~☆ そしてもう一軒!↓ お餅が美味しいという「浪花堂餅店」さん☆

DSCF2483.jpg

DSCF2484.jpg

DSCF2544.jpg

手土産に持ち帰った五色餅!あんこぎっしり!!ずっしりして柔らかく美味しかったですよ☆

DSCF2487.jpg

そして、車で移動…何処をどう走ってくれたのか?全く分かってませんでしたが、

Toshiさんオススメ!「鳥坂まんじゅう」さん☆

DSCF2488.jpg

DSCF2490.jpg

とは言っても…饅頭でしょ~パクッ!

DSCF2492.jpg

何これ、めちゃ美味しい~!!どう言ったらいい?生地がモチモチしてて~うーーーん、

とにかく美味しい!!

気持ちよく写真も撮らしてくれて~お茶まで出していただきました☆ 幸せ~☆

そっか!どのお店のおばちゃんも優しかった!!香川いいね~温まるね~(人´∀`)♡ラぶv


nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

ne3

香川県いいとこだね~(*´ω`*)♡
全部おいしそう♡
by ne3 (2012-02-12 14:12) 

楽しく生きよう

写真上から見ていて、すぐ買われた持ちに目が行きました。
やっぱり佳いですね。
食いたい。
by 楽しく生きよう (2012-02-12 14:41) 

DON

肉屋さんのコロッケって美味しいですよね~(*'▽'*)♪
無性に食べたくなるときが有ります(^^ゞ
by DON (2012-02-12 15:53) 

rabbit

そんなに食べこんで大丈夫?・・・・旅先で美味しそうなものをみつけるとつい手が出ますね。
食欲モリモリ、元気はつらつ塚ぴょん さん!
by rabbit (2012-02-12 20:27) 

塚ぴょん

ne3☆
うん。いいとこだったよ☆
ガイドが良かったんだな~( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2012-02-12 21:38) 

塚ぴょん

楽しく生きようサマ☆
お餅?めちゃボリュームがあって美味しかったんですよ~☆
by 塚ぴょん (2012-02-12 21:39) 

塚ぴょん

DONさん☆
さすが、美味しいよ!と噂されているだけあって、とろりとしたコロッケ美味しかったですよ~☆
by 塚ぴょん (2012-02-12 21:42) 

塚ぴょん

rabbitさん☆
全然大丈夫ですよ~!卑しいのだけがとりえですもん☆
by 塚ぴょん (2012-02-12 21:44) 

makoto

コロッケうまそーーーー
  はらへってきたよ☆
by makoto (2012-02-12 21:49) 

塚ぴょん

makotoさん☆
コロッケも食べさせてもらったけど、うんま~!!だったよ!

by 塚ぴょん (2012-02-12 22:22) 

ocelot

香川県は、讃岐うどんだけでは無いのですね、
エビカツと五色餅食べてみたいです。
先日の写真で歩いていたのは地元の方だったのですか。
失礼いたしました、確かに今回の写真にも
写られていますね。

by ocelot (2012-02-12 22:50) 

ジャイアン

どれもうまそうです。
by ジャイアン (2012-02-13 02:51) 

塚ぴょん

ocelotサマ☆
香川いいとこですね~!うどんはもちろん、骨付き鳥もめちゃウマだし、今回の鳥坂まんじゅうさんなんて、地元の方の案内ならでわの出逢いで感動しました☆ラッキー☆
by 塚ぴょん (2012-02-13 07:54) 

塚ぴょん

ジャノールオーナー☆
オーナーなら、最後の鳥坂まんじゅう食べたら、止まんなくなっちゃうよ!
生地がモチモチしてんの!!
どこのお店だったか聞いとく!!
by 塚ぴょん (2012-02-13 07:56) 

ユッキー

私も、コロッケもお餅も絶対「いく」よね。。。
そんなおいしそうなもん食べない人がおかしいよね。。。
by ユッキー (2012-02-13 09:20) 

塚ぴょん

ユッキーちゃん☆
うどんを立て続けに食べた後ですよ~!
ただ、ここのコロッケは美味しいって紹介された!って言うんだもん。
次、いつ行けるか分からないもん。そんなん聞いたら食べたいもん(笑)
by 塚ぴょん (2012-02-13 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんぴらさん☆ホームメイド展☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。